25

パズドラの裏ワザで

8月
コメントは受け付けていません。 |  Posted by |  Category:パズドラ 裏ワザ

パズドラが強くて有名な人って男性が多いイメージ。

女性の私だってパズドラ強くなって有名になりたい!www

・・・ということで裏ワザを使って強くなろうと思いまして。

だって普通にプレイしていたら有名になるくらい強くなるなんて無理だし。

なぜならするには何十万円と課金しなくてはいけないし、寝る時間を削ってまでパズドラをしなくちゃいけない・・・

まず課金だけど1万2万の課金で強くなれると思ってる人もいるみたいだけど、それって一時的なものだけですぐに限界は来る。

無料で有名になるのは正直言って無理に近いね、夢なくすけど。

で寝る時間削ってまでパズドラするのは、仕事中にもあって夜中にもあるゲリラダンジョンを1つも逃せないから。

これを逃しちゃうと大事な素材まで手に入らなくなっちゃうからね。

やっぱり強くて有名な人は課金しまくってかなりの時間を割いている人(働いていない可能性もある)か、裏ワザを使っている人の二択じゃないかな。

だから私も裏ワザ使って強くなろうと思ってパズドラの裏技を色々調べていたのね。

でも出てくる裏ワザは数値変えちゃったりしてBANされる可能性が高いものばっかりだったわけ。

これでBANされたら意味ないじゃん!って思ってた時に見たのが【ゲームシャーク】ってパズルゲーム専用の裏ワザソフトだったの。

このパズドラ裏ワザソフトだったら数値変えたりとかデータ書き換えたりとかそういうことしないから、BANされる心配ないんだって!

購入するのに9800円は掛っちゃうけど、普通に課金して強くするよりは全っ然安いし自分の時間も確保できるから即購入しちゃったよね。

私には本当にタイムリーなサイトだったwww

まだまだ道のりは長いけどこれからどんどん裏ワザ使って強くなってくよー!

more...
31

どんどん強くなってる♪

8月
コメントは受け付けていません。 |  Posted by |  Category:パズドラ 裏ワザ

前に紹介したパズドラの裏技使って着々と強くなってきてる私だけど、裏ワザ以外に最近気づいちゃったことがあるから書いてくねー!

一緒にダンジョンをクリアしてってくれる助っ人のフレンドも強い人を選ぶのはもちろんなんだけど、なるべく自分のパーティーに足りない強さの属性を選んでダンジョンに挑戦すればもっとサクサク進んでいくよ。

後はパーティーを組むときに闇属性だけとか面白いよ。

最初は闇属性だけとか限定したパーティーってどうなの?と思ってたけどやってみると意外とこれが強いんだよね!

私は何度か間違えてやっちゃったけど、もちろんゲリラダンジョンとか3色の時には闇属性だけのパーティーで挑んじゃ駄目だよwww

後はこれから始めるって人はパズドラの裏ワザを使って何回もレアガチャで強いモンスターが出てくるまでリセットマラソンした方が良いかも。

普通だったら手動でしなきゃいけないから大変だけど、パズドラの裏ワザ使っちゃえばリセットマラソンも半自動化でやってくれるから何回もチュートリアルやって時間かける必要ないからめっちゃ楽だった。

ちなみに私が今パーティーのリーダーに使っているオススメのモンスターは『ヴァンパイア』♪

このモンスターは『ヴァンパイアロード』→『魔王・ヴァンパイアロード』→『闇黒魔王・ヴァンパイアデューク』と究極進化までするから育て甲斐があるし、レベルが+99までいくとHP3886、攻撃1763、回復760にまでなるから最強のモンスターだと思ってる。

回復系のモンスターを同じパーティーに入れておけば完璧なんじゃないかな?

これからも私はパズドラの裏ワザ使ってどんどん強くなってくぞー!

more...